FAQ

Q

クーポンを使って注文するには?

A
クーポンは注文時のチェックアウト画面、お支払い方法選択後の画面の”クーポンを使用する"を選択してコードを入力する事で反映されます。
Q

商品の外装に傷、破損があります。取り替えて欲しいです。

A
傷や破損のある商品をお受け取りの際は、開封後速やかに問題のある箇所の写真を撮っていただき、Eメール: [email protected] までご送付ください。 ご返金、または交換方法をご連絡いたします。
Q

メールマガジン配信を希望します。申請方法を知りたいです。

A
お問い合わせより、お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容欄に「メルマガ希望」と書いて送信してください。 お得な情報やクーポンを受け取ることができます。
Q

ワインの味がおかしい、ブショネが起きているようです。

A
ワインの品質や味に問題がある際には、商品の到着日から7日以内に、速やかに Eメール: [email protected] か電話: 027 370 1213 にてご連絡ください。 到着日から7日以上経過した商品の返金や交換はいたしませんので、ご了承ください。
Q

購入したい本数が買えません。

A
在庫のご確認は、Eメール: [email protected] までご連絡ください。
Q

業販も可能ですか?

A
はい、可能です。飲食店様、酒屋様、量販店様への卸販売も可能です。お手数ですが、会社名とご担当者のご連絡先をご記載の上[email protected]までメールにてお問合せ下さい。
Q

TAPS Wine Shopに注文した商品を直接引き取りに行くことは可能ですか?

A
日時をお打ち合わせの上、引き取り可能です。引き取りの場合は送料は頂きません。 注文前にEメール: [email protected]までご連絡ください。
Q

ユーザー登録はどのように行われ、管理されているの?

A
TAPS Wine Shop は日本の法律に則り適切に登録・管理しています。 本件におけるご質問は、電話: 027-370-1213 または Eメール: [email protected] までお問い合わせください。